2009年04月01日

バーラウンジ 欅

仙台在住の伊坂幸太郎原作、仙台・宮城ロケの映画「重力ピエロ」にも使われたお店です。022‐224‐7887

シャンパンに苺がたっぷりのカクテル、グレープフルーツのモヒート、どちらも夜景のような彩り。

定禅寺通りに面したお店だから、光のページェントの時期は最高だと思いますよ!! デートにもオススメ!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 18:29│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして(^O^)一回行ったことがありますよ!雰囲気がいいですよね!高級なバーですよね!
Posted by 兄貴 at 2009年04月01日 22:59
兄貴さん
定禅寺通りに面してるのもいいし、雰囲気も素敵だから、県外のお客様をお連れするにもぴったりですよね!
Posted by 塚ジュン at 2009年04月02日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーラウンジ 欅
    コメント(2)