2007年03月27日

宅飲み

近所のお友達宅で宅飲みの一枚。

仕事、家事、育児、ボランティアと忙しい彼女のお料理は手早くとっても美味しかった!!鮪のカルパッチョ、サラダ、サバのトマトソース焼き、手早くて、美味しい!!一人何役もこなす彼女には、脱帽です!!娘のNちゃんはおとなしくてとっても可愛い!!人みしりだというのに一緒にパズルしたり、だっこさせてくれたし、嬉しかったわ〜。又私の母性に火がつきました。

この夜はキュウリのお漬物と、イチゴのお豆腐ババロアを作って行ったよ。

中・高の同級生飲み、三人三様の人生、これからどんどん変化するであろう今後、近況報告が楽しみだね!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



この記事へのコメント
ステキなお食事会~ おつまみにいいものがたくさん♪
私も今日高校の同級生4人で集まってきましたが みんなそれぞれの
生活を送っているようです。
どれが幸せで どれが充実 か。なんて人それぞれなんだなぁ と実感。
感性 お仕事の環境 子供 などなど 人生の条件って山ほどありますね!
Posted by うなこ at 2007年03月27日 20:28
うなこさん
ほんとにそうですよね!
それぞれに幸せのハードルを持っているけど、
高さはいろいろ。でも、自分が○だったらいいんですよね〜。
学生時代の友人はハードルがなかった頃からのおつきあいだから
全てフラットでお話できて気が楽なんでしょうね。
大切にしたいお仲間ですね☆
Posted by 塚ジュン at 2007年03月27日 23:04
宅飲みにぴったりなワインを購入しました~(*^_^*)!!
ぜひ塚様宅飲みをば☆☆
Posted by kan at 2007年03月28日 00:09
kanちゃん
わ〜〜!!是非やりましょ〜!!
お部屋掃除しなきゃ〜!!
Posted by 塚ジュン at 2007年03月28日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宅飲み
    コメント(4)