2007年03月25日

乗馬中

実際に馬に乗った経験が何度かある。温かくて、可愛くって、若いお馬さんの側から離れられなくなっちゃいました。毛も柔らかく臭くない、、、やっぱり若い方が愛されるポイントが高いのかしら?

さて、今回の乗馬は某家電店にて。けっこうな激しい動きに、フィットネス効果を実感。実際、この手の運動マシーン、痩せるのかしら?使ってる方に聞きたい!!写真の乗り物は乗りこなすのが難しいラクダの動きを表現してるらしい。私はこのラクダがほしい!!7万円位らしい,,,誰か買わないかなぁ( ~っ~)/

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 09:48│Comments(6)
この記事へのトラックバック
ロデオクイーン、最近品切れが続いているそうです。
ロデオクイーン【まいむの気になること。】at 2007年06月07日 09:36
この記事へのコメント
インナーマッスルが鍛えられる ってききますよね。
これ系のがどんどん出ているから興味ありありなのです。
実家で買わないかなー って思ってます(笑) ←タダで使える♪
Posted by うなこ at 2007年03月25日 11:20
あら、楽しそう!本当に流行ってますよね~。
芸能人でも持ってる人が多いらしいです。
確か、安倍総理の奥さまも愛用されていたような。
マッサージ機につづいて義姉あたりが買いそうな気もするけれど。
もうちょっと効果のほどを大々的にうたってくれないとダメかも。
私は本物の馬に乗りたい今日この頃です。大草原を駆け抜けたい!
Posted by TSUKI at 2007年03月25日 19:04
うなこさん
そう!私もそんな気分です!
誰か買わないかな〜〜!!
毎日使って様子を見たいです。
ちなみに今日は少し腰が重かったです、、、筋肉痛かしら??

TSUKIちゃん
アッキーはスリムなのにね〜。
どなたかふくよかな方の体験談を聞きたいです!!
お馬さんは可愛いし、癒されるから、本物を飼って、
移動に乗るのもいいかも!!アスファルトは可愛そうだね、、、
Posted by 塚ジュン at 2007年03月25日 22:18
ははは(笑)街中でタクシーならぬ馬移動。
想像したら、凄く楽しい気分になってしまった!
みんなが車から馬にシフトすれば、環境保護にも一役買いそうだけど、
フンの処理とか大変でしょうね。お馬さんも可哀想!?
せめて私の今晩の夢の中で、そんな妄想を実現してみたいと思います。
Posted by TSUKI at 2007年03月26日 00:12
タイトルを見てお馬さんに颯爽とまたがったお姿を想像しましたが、ジョーバの方だったんですね!
私も家電量販店に行くとついつい、マッサージ機とコレと試したくなるんです。でもコレって子供に人気で乗れないことが多い・・・。
ラクダタイプがあるって始めて知りました!乗ってみたーい!
Posted by みつばち at 2007年03月26日 13:46
TSUKIちゃん
映画のワンシーンみたいでしょ!
でも、やっぱり夢の中での出来事になりそうね☆

みつばちちゃん
しかも、このラクダちゃんの方が高性能でお値段もお安そうなの!!
連れて帰りたくなりました!!
Posted by 塚ジュン at 2007年03月26日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗馬中
    コメント(6)