2007年03月19日

LABO

かねてから行きたかった松涛にある「 LABO」に連れていって頂きました。今,発売中の「オーシャンズ」http://www.oceans-ilm.com/にも掲載されてます!

Tちゃんがお一人さまも出来そうな、とっても美味しいお店とご推薦だったその理由がわかりました!!ホワイトアスパラガスとアンチョビのサラダは、アスパラもアンチョビも大きくて食べごたえあり!!平目のムニエルもプリプリだったし、合鴨もマスタードとマッチしていて言うことなし!!お店の雰囲気も異国情緒があって落ち着くの。

今夜はイタリアーノらしき団体さんが奥で盛り上がってました。こんな素敵なお店の常連さんになってみたいな〜。

今日は中高短の同級生とそのお嬢ちゃん達とゆっくりお茶とお喋りをし、旧交をあたためて、またまた心に潤いを蓄えてきました。姉妹のように私の仕事を理解してくれて、会う度に優しさを感じます!!ありがとう!!天使は滞在中にいろんなメッセージを与えてくれると思うから何でもきいてね!!

ちょびっとだけ会ったHA。このブログを見ることはないと思うけど、、お付き合いが長くなってきて、良さがわかるようになってきた。嫌なコね!って何度もみかぎるチャンスはあったけど、やっぱりご縁があったんだと今になって思うよ。ありがとね!!

そしてTちゃん!!疲れはないかしら?歳は妹なのに、姉のような、彼のような、、、頼りになる可愛い方!!滞在中本当にお世話になりました。明日に備えてゆっくり休んでね。こんな私だけどこれからもよろしくお願いします!!!ありがとう☆

夢の様なお江戸旅が終り、仙台での生活に力がみなぎってます!!頑張るぞ〜!!
読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 22:44│Comments(3)
この記事へのトラックバック
もう少しすると、アスパラの時期を迎えます。アスパラには、ホワイトアスパラとグリーンアスパラがあります。どちらも、同じものですが、アスパラを育てるときの育て方の違いです。グ...
簡単ホワイトアスパラのゆで方【北海道、札幌からの旅情報】at 2007年04月03日 17:14
この記事へのコメント
こちらこそ!色々とありがとうございました。
久々に一緒の時間をたっぷりと過ごして、本当に癒され、そしてパワーを
もらいました。
姉のような、彼のような・・・私?(笑)
でも、塚さまの優しい気配りはやっぱりお姉ちゃんという気がします。
今朝のお見送り、新鮮で嬉しかったです!
次回再会を楽しみにしてますね。
Posted by TSUKI at 2007年03月20日 01:05
塚ちゃ〜ん!!こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったよ!!いやなこともぶっ飛んでいきました〜中学からずっと一緒だったから気持ちも何にも飾らずに昔のままの自分でいられる存在の塚ちゃんだからとっても楽だしいろんなことを相談したりおしゃべりしたり!今回は予期せぬ再会だったのでとっても嬉しかったです。エンジェル来週持って帰ります。子供たちが「今度塚ちゃんと一緒にヒルズの展望台に行こう!!」と話していました。次回も是非遊びにきてね〜待ってます!!ありがとう〜
Posted by R子 at 2007年03月20日 12:43
TSUKIちゃん
パワーがみなぎっていたんだけど、今日は眠い、、、
TSUKIちゃんもそんな午後をデスクで迎えていたのでは、、、
頼りにならないお姉ちゃんでごめんね。
又次のお楽しみを求めて、、体力つけとりましょ!!
あ!!これから予約電話してみるよ〜!!
ありがとう!!

R子〜〜!!
Rちゃんがおしゃまさんに可愛く成長していた事にビックリ!!そしてMちゃんがきれいなお姉さんになっていて、感心しました!!Rちゃんが時々間違ってママってよんでくれるのが嬉しかったよ☆R子とK君夫婦は私の理想だよ。私もそんな日が来る事を願って、、、来年実行!?頑張るね!!R子もコタチョに負けないで!!今日はカラオケ盛り上がった事でしょう!!息抜きしてね。早速母にスープを教え、私も来週あたりから実行の予定!!成功したらご報告しま〜〜す!!ありがとう!!
Posted by 塚ジュン at 2007年03月20日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LABO
    コメント(3)