2007年03月18日

友達

昨日、今日と友達のお宅にご厄介になっています。代官山をブラブラお散歩したりお茶したり、、、ご飯作ったり、、一人もいいけどやっぱり友達と一緒がいい!!気の合う仲良しのお友達と!!お洋服をみていても感想を言い合い、食べてても美味しさが二倍!!

昨日といい、今日といい、私は友達の優しさに触れ、育てられていると実感します。皆にご恩返しができるような自分になりたい!!「ありがとう!!」

素直になれると、自分が自分でいられると実感できる。人は優しくされて、優しくして、お互いに成長できるんじゃないのかな。痛めつけられては育たない!!私はMにはなれませ〜ん!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 23:19│Comments(6)
この記事へのコメント
東京って何回行ってもまた行きたーい!って思うのは何でなのでょうか?
それだけ魅力のある街だからたくさんの人が住んでるのか、たくさんの人が住んでるから魅力があるのか・・うーん考えてもわからない、きっと両方ですね^^次回は鎌倉とか湘南のほうに行ってみたいなぁと思ってます。
Posted by さくら。 at 2007年03月19日 01:04
この週末、東京も寒かったですよね~。ブルブル。
塚サマのことだから、きっとあちこちおしゃれスポットにお出かけされたことでしょうね。
オススメ情報があったら、また教えてくださ~い♪
Posted by みつばち at 2007年03月19日 15:11
友達同士でもまさに「愛し愛されて生きるのさ」ですね!!
東京満喫してくださいね~
Posted by kan at 2007年03月19日 20:16
刺激的でもあり、癒し&パワーチャージのお江戸は
ジュンちゃんに欠かせないね。
帰ったら、たくさんお話聞かせてくださいね。
そうよね、私たちはMでは育ちませぬ~!!
Posted by m chan at 2007年03月19日 20:55
うん!!
    その通り!! ありがとう♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月20日 00:13
さくら。ちゃん
ほんとに魅力的な町よね〜〜!!
行く度にパワーを頂きます!!
どの町も個性があって楽しい〜〜♪
かえる時には次の予定を考えてしまいます〜。

みつばちちゃん
ホントに寒かったよ〜〜!!
ここは仙台?って思う位、、、
でも代官山でお気に入りのお店を見つけ心はHOTでした。
残念ながら今回は戦利品無し。
痩せてからでなおします、、

kanちゃん
その通り!!恋でも友情でもそうよね!!
いい事言うよね〜!!

m chan
早速しゃべらせてちょーだい☆
何から言おうかしら^^v

加川さん
うふふ♪
加川さんS派ですか?
Posted by 塚ジュン at 2007年03月20日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友達
    コメント(6)