2009年03月11日

神戸

KOBE観光特使http://www.feel-kobe.jp/index.htmlをしています。

春の神戸も素敵ですよ〜!神戸は見どころ満載だからウォーキングにもピッタリな街。街並みや、観光名所、カフェなど写真を撮りたくなるところばかり。神戸が本店の靴やさん、スィーツやさん、パン屋さんも多いから要チェック!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
近いうち神戸にいらっしゃる予定ありませんか〜?
楽しみにしてます!
神戸っておもちゃ箱みたいな街だなって思いました。いろいろなものが凝縮されてて住みやすいですねー。おいしいパンがたくさんあるのも嬉しいです♪
Posted by さくら。 at 2009年03月11日 23:41
毎週放送聴いてます。
私も神戸大好きで8~9日行ってきました(^o^)
三宮駅前は花でいっぱい。
異国情緒豊かな、なんとなく空気が東北と似ていて好きです。
私にとって神戸は大好きな音楽の方々が頑張る場所。
元気を生きる勇気をもらえる大切な所です!!
Posted by さとちゃん。 at 2009年03月14日 08:03
さくらちゃん
神戸!!しばらく予定なしです~。
「神戸っておもちゃ箱みたいな街」そうだね!キラキラしていて楽しい。この季節ますます素敵だろうな♪
Posted by 塚ジュン at 2009年03月17日 17:33
さとちゃん。
お帰りなさい!!神戸旅行楽しかったでしょうね☆
異国情緒豊、ですよね!!そして母子で楽しめそうないろんな感覚がミックスされた感じが好きです。

さとちゃんにとってはパワーの源なんですね♪
Posted by 塚ジュン at 2009年03月17日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸
    コメント(4)