2007年03月17日

東京に来ています!

下北沢にデビュー!!急なお呼び出しにも関わらずEちゃんBちんが会いに来てくれました!!

嬉しい(;_;)

Eちゃんご推薦の「mois cafe」は二階だての一軒家。ずーっと居ついてしまいそうなリラックスできる空間!! 木苺のガトーショコラおも〜い感じが私好み!!おいちかった☆

仕事、プライベートと語りつくせない、、、あっと言うまだったけど、楽しい時間でした!!二人とお家の方に感謝です!!ありがとう!!

今から麻布十番に出動です(^o^)/

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 21:11│Comments(3)
この記事へのコメント
あれぇ!塚ジュンさん、東京なんですか!
しかも下北!うちから電車で10分ですよ!
こちらもこの週末は寒いですが、風邪に気を付けてくださいね!
Posted by こぐま at 2007年03月17日 23:33
あれぇ?
連絡ないですねぇ
Posted by my9 at 2007年03月18日 22:50
こぐまさん
ご無沙汰してました!!
下北のお近くだったんですね〜。
あんな可愛い町のお近くなんて羨ましい!!
次の機会には穴場を教えてください☆

my9さん
お元気??最近はどんな活動していた??
相変わらずお忙しい事でしょう!
帰って来た時には飲もうね!!
Posted by 塚ジュン at 2007年03月20日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京に来ています!
    コメント(3)