2007年03月14日

終わったぁ〜!!!

確定申告が、やっと、やっと、終わりましたぁ( ~っ~)/ やろうやろうと思いながら、脳トレしたり、お昼寝したり、、、キチンと集中してやれば二日かからずに完成するんだけど、毎回ダラダラと、、、そしてギリギリになってしまう。

ここ数年、大殺界&天中殺なのに、16年より17年、17年より18年と細やかながら数字がアップしています☆なんてありがたいことでしょう!!特別忙しいわけじゃないけど、効率よく働けているようです。お仕事先の皆さま、そしていつも気分よくいさせてくれる家族や友人、愛してる方々に感謝ですicon06

頑張った自分にご褒美は、、、お仕事の合間をみて南の島行きを計画中。 きれいな海でパワーチャージしたら、自分に納得のできる、皆さんに喜んで頂けるお仕事を更に追求していけそうです。

今朝は7時まで電卓叩いてて今朦朧としています。お昼寝か美容室か迷うところicon12

所得税・贈与税の確定申告は明日までですよ〜!!まだの方、頑張って〜〜!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 15:27│Comments(7)
この記事へのコメント
塚ジュン様
私と同じですね。申告おつかれさまでした。試算表、貸借対象表,損益計算書、等、作成し、大変です。私の場合、顧問先の、会計業務、財務書類も、同時に作成、依頼先の、建設業の財務諸表もあり(これは、普通の財務諸表とはまるっきり、違うので大変です。これを元に、建設業の決算変更の申請をやります。)多分、皆さん、勘違いしていると思うのですが、会計業務は、行政書士の業務なのです。税理士は、税務書類の作成だけが、独占業務で、税理士の、会計業務は、税務書類の付属としてやるだけなのです。したがって、管理会計、経営会計、法務会計、は行政書士の業務なのです。だから、税理士は、基本的に、財務書類関係の書類作成の費用は、原則請求できません。ただし、依頼先との契約により、費用を取ることができます。
Posted by 行政書士川村 at 2007年03月14日 17:20
おつかれさまでした~!
どんな状況でも、かならず期日に間に合わせるところがさすがです。
しかも、大殺界&天中殺でもupしていらっしゃるとは。
六星占術より塚さまの強運度が勝っているということ!
ツイてますね!!!それに自分の運命は、やはり自分で切り開くもの。
(自分にも言い聞かせてます!)

徹夜明けは、どのように過ごされたのでしょうか?
まずはゆっくり休んでくださいませ。
おやすみなさ~いZzzz
Posted by TSUKI at 2007年03月15日 00:20
川村さま
お忙しいところコメントをありがとうございます!!
数字ってとても面倒ですが正直ですよね、、、
お仕事、ご無理をなさらないように、、、

TSUKIちゃん
お陰さまで無事に終りました、、、
昨夜は『女官飲み』という新たなお誘いがあり
素敵なレディー達とご一緒させて頂き、最後の方は
グラングランしてました〜。
TSUKIちゃんは体調は万全??
今夜はゆっくり休んで明日に備えてね〜!!
Posted by 塚ジュン at 2007年03月15日 15:34
おつかれさまでした。

俺も終わりホッっとしています♪
来年の分の始まりだ~~☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月15日 16:39
加川さん
お疲れさまでした〜〜!!
毎年これが終ると、来年は少しずつマメにまとめておこう!って思うんです!!
なかなか出来ないんですが、、、
Posted by 塚ジュン at 2007年03月15日 18:25
確定申告
お疲れ様でした

私も期限内に終わりました
と言うか税理士さんへ丸投げなのですが
以前はきりきりと自分でしていましたが
案件が複雑になってきたので
丸投げ作戦に変更しました
それでも税理士の先生と打ち合わせしたり
基礎資料を整理したりと
やることはいろいろ

でも、終わってスッキリ
税払えばもっとスッキリ
次は予定納税がやってくる
Posted by ISLAY at 2007年03月16日 11:49
ISLAYさん
お疲れさまでした〜!!
ISLAYさんに比べたら私なんて楽ちんなハズなのに、、、
コツコツタイプにはどうもなれません、、、
でも、終ってからたがが外れたのか?連日会合です〜。
Posted by 塚ジュン at 2007年03月16日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わったぁ〜!!!
    コメント(7)