2009年02月28日

塩竈の塩

最近、塩釜の美味しいお寿司や塩釜神社の話を関西の友人にしたら…

「塩釜の塩っていいんだよ!東京のタレント事務所の社長から聞いたんだけど、お風呂に入れるとお肌スベスベになるから、タレントさんにも薦めてるらしい!食べても美味しいんだって!!」そんな話を聞きました。(なんで、関西人が知ってるの!?)

なにぃ!?欲しい!!
翌日この友人がどんなルートか手に入れてきてくれました。嬉しい!!

サラサラのパウダー状でまろやかなお塩。お風呂にもすぐ溶けるし使い易いの。以前からデトックス&厄落とし?でソルトバスにしてたけど、最近のお気に入りは「塩竈の塩」です。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:49│Comments(2)
この記事へのコメント
塩竈の塩
話は何時も聞いていますが まだ使ってません
この塩を使った 『塩キャラメル』もありますよ
Posted by at 2009年03月05日 17:57
礼さん
うわ〜〜!
塩竈の塩を使った塩キャラメルとは、興味深い!!
食べたいな〜〜!探してみます♪
Posted by 塚ジュン at 2009年03月07日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩竈の塩
    コメント(2)