2007年03月12日

幻想的!

某スタジオの窓からの景色。幻想的ですね。3月なのに、、、、。春なのか冬なのか。お洋服も考えちゃいますね。

そして一時間もたたずに晴れ間が。

今日は一日不思議なお天気になりそうです。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 11:24│Comments(3)
この記事へのトラックバック
─ 天空模様 ─
天空模様(128)/雪【* Di Verde *】at 2007年03月12日 20:38
外は雪真っ白な世界です昨夜、レイトショーの帰り道すでに吹雪でしたが…こんなに積もるとは思ってませんでした皆さまお互いに運転には気をつけましょう〜(∋_∈)
雪景色【娘達のバレエ日記】at 2007年03月12日 22:49
啓蟄も過ぎ
まもなくお彼岸というのに
仙台は雪模様
春の淡雪【ISLAYの仙台的日常】at 2007年03月17日 11:15
この記事へのコメント
塚ジュン様

写真センスいいですね。本当に幻想的です。
Posted by 行政書士川村 at 2007年03月12日 18:22
ジュンさんこんばんは!
お疲れ様です。そろそろお忙しくなる時期??でしょうか。
今日はまたどっかりと雪が降りました(泉)
着る服も悩んじゃいますよね~。
お店にはもう春色いっぱいの雰囲気ですし(^_^;)
Posted by Yue at 2007年03月12日 21:08
川村さん
いえいえ〜。
お褒めいただいて嬉しいです〜♪

Yueさん
ご無沙汰してました!!お元気ですか?
実はダラダラと確定申告も終らず仕事もバタバタしてきて、、、
という状況、、、あいのり観たら計算をするつもりです、、、
スッキリ気分で春物を買いに行きたいです〜☆
Posted by 塚ジュン at 2007年03月12日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幻想的!
    コメント(3)