2009年02月17日

バニラ シュガー

女性を元気にするチョコレート。「たのしい」「かわいい」「きれい」「おいしい」日本中の女性がそんな気持ちで満たされるようなチョコレートの新しい可能性を発信してる「バニラシュガー」

このメッセージを見て、すごく気持ちが上がりました。

Kさんからの東京のお土産だったんだけど、この写真のショーコラはサクッとしたクッキーに、パリッとコーティングチョコレートがはかなく崩れ、トロリと濃厚なチョコレートクリームが溶けて、美味しい!!ボリューム満点だよ〜!

何よりもKさんの物選びのセンスと思いやりを感じました。

私はつくづく、周りの皆さんにいろんな事を教えていただいたり、与えていただいてるなって感じます。

私もその「感覚」を誰かに伝えたい!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:31│Comments(2)
この記事へのコメント
いま羽田にいまして『バニラシュガー』を見つけました!早速買って空席待ちしてるので食べました!
女性好みの味!そしてパッケージもかわいい!
あと二つあるので帰ったら食べようと思います。
お友達のセンスに脱帽です!
Posted by さくら。 at 2009年02月22日 16:54
さくら。ちゃん
中のカード見た??リーフレット!!
とても元気になる言葉に嬉しくなっちゃうはずよ!!
私はチョコが紅茶風味のが好きです☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2009年02月28日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バニラ シュガー
    コメント(2)