2007年03月10日

ある一日

朝から保険に関するセミナーの司会をしました。ファイナンシャル・プランナーの千葉みのりさんのお話を興味深くうかがいhttp://fpharvest.exblog.jp/d2007-03-07お昼に終了。

いったんタクシーで母のお店に行き、その後はKちゃんのお誘いで「まくろび庵」へ。
http://macrobian.seesaa.net/
出来たてのベジまんと玄米の甘酒をオーダー。ベジまんは、お肉が入ってない肉まん味の肉まんもどき。モッチリ重たい感じが好き!!翌日Sちゃん宅にお邪魔するのでお土産にベジまんとあんまんをGET。

Kちゃんのお陰で美味しいお茶タイムができたし、お土産まで買えちゃった☆

夜はその足で泉へ新しいヨガの体験に。いつもやってるシウ゛ァナンダーヨガともちょっと違う。ヨガはいろんな種類、宗派?があり奥が深い。でも体が素直になっていく感じは一緒。呼吸を大事にし、体の声をきく。私は運動が苦手なんだけどヨガとダイビングだけは特別です。帰宅は9時過ぎ。12時間も飛び回るって事は旅行以外ではなかなかないのでブログに書いちゃいました。いろんな所でいろんな人がいろんな事をしている。今日は公私合わせて10人に出会った。このペースで人に会っていると人間に鈍感になってしまうような気がしてしまいます。

でもその辺のバランスをとるのが黙って自分と向き合うヨガだったりダイビングなんだなぁって再確認しました。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 18:18│Comments(4)
この記事へのトラックバック
今日のランチは「やまなか家」で食べました。豚カルビサイコ~!脂サイコー!!焼肉サイコー!!!ついでに冷麺も食べてしまいました。辛い…。口の中で火を噴いています。
今日は豪華ランチでっせ!【グーチョキパー】at 2007年03月11日 13:14
この記事へのコメント
動きまわってお疲れの1日、かと思ったら 充実の1日ですね!
きのう疲れてしまい バタッ と寝たのはいいのですが・・・
のどを痛めてしまい苦痛の1日です。
塚ジュンさんはお仕事がらとても気をつけているのでしょうね。
Posted by うなこ at 2007年03月10日 19:37
うなこさん
喉の調子はいかがですか?
朝起きた時に、おかしい!?って思った時には、
お爺さんのような、のどの奥から絞り出すような、
カ〜〜〜〜ペッ!!ってウガイの時にするんです。
邪悪な物体が出てきたらかなりスッキリするはず。
早く治るといいですね!!
Posted by 塚ジュン at 2007年03月11日 11:59
まくろび庵の若生です~。
先日はご来店ありがとうございました。

Kちゃんから、塚田さんのことはよくうかがっていたのですが、
初めてお会いできて感激!

まぁ、あんな感じの店なんですが、良かったらまた遊びに来てくださいね。
(最近、和室の音響がグレードアップしたのでぜひ聞いて欲しい!)

それでは~。
Posted by わこうちゃん。 at 2007年03月16日 09:04
わこうさん
こちらこそです!!
いつも寛がせていただいてます!!
先日も取材中だったのにお邪魔じゃなかったかと、、、
また行きます!!
Posted by 塚ジュン at 2007年03月16日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある一日
    コメント(4)