2009年02月16日

勝山のたまご酒

勝山館のチャペルで、勝山のたまご酒、カスタードプリン味の御披露目会があり、ご招待いただきました。

ひよこみたいな可愛い黄色でしょ。天然バニラビーンズを贅沢に使った、まるでデザートみたいなお酒です。

カステラにたまご酒とクリームで立派なスィーツになります。カステラにたまご酒をいっぱいシミシミさせて食べるんだよ。美味しい!!
ご近所なのにチャペルに入ったのは初めて。ガラスの向こうは勝山公園で春は新緑、秋には紅葉と都会なのに自然も満喫できて素敵です。

憧れちゃうな!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:56│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして勝山館のファンの宗さんです。勝山さんのお酒はこの上なく上質です。酒造HPをみますと蔵元?による渾身の能書きがありまさにそれにぴったりです。真ん中のお菓子は十八代でしょうか?カスタードプリン味の卵酒は、小生のホワイトデーのお返し購入予定です。
Posted by 宗さん at 2009年02月21日 11:05
宗さん
そのとおり!!十八代ですよ♪
ホワイトデーのお返しにカスタードプリン味のたまご酒なんて
贈られた方が喜ぶ顔が浮かびますよ!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2009年02月28日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝山のたまご酒
    コメント(2)