2009年02月13日

嬉しいこと

心に引っかかっていたことがようやく解決しました。

ずっとずっとわだかまりがあった人と再会しました。すれ違ったので、気になる事があったから、追いかけて声をかけたの。いつもなら一瞥されて終わりなんだけど、今回はちゃんと向き合って、話ができたの。

たったそれだけのことだけど、なんだか嬉しい。長いこと、嫌な思いをしていただけに、ようやく、決着したんだなって心からホッとしています。

明日から、いえ、先ほど会話した瞬間から、私は次のステージに進んだようなそんな気がしてます。

最近、朝晩、暇な時によく、感謝と願いを唱えてるんだけど、今夜は「特別なありがとう」も付け加えたいと思います。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
わかります。 本当にわかります。  

    さあ。 次のステージの始まりですね。

      病室の天使?    あはは♪

          LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年02月13日 00:07
加川さん
次のステージ、どんなことが待ってるかしら?
楽しみです☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2009年02月19日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいこと
    コメント(2)