2009年02月06日

週末は新マキアージュ

明日、明後日の2日間ジャスコ石巻店に行きます!!

1/21に発売したマキアージュのメーキャップデモンストレーションのMCをさせていただきます!

11時〜、13時〜、15時〜、17時〜、1日4回開催しますのでお近くの方是非遊びにいらして下さいね。新マキアージュ口紅のサンプルを用意してお待ちしてます!

私もマキアージュの立体小顔メイクでばっちりキメるつもりです!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ


Posted by 塚ジュン at 17:12│Comments(5)
この記事へのコメント
初めてお邪魔します
塚田さんと初めて会ったのは孝治の結婚式二次会
友人として出席していました
このブログを始めるとき、バーナーを見てどこかで・・・と思っていたのですが
仙台の友人に確認したら共通の友人がいることがわかりました
仙台の友人とは今でも親交をさせていただいています
もしよろしければ休暇を利用し岩手・龍泉洞へお越しください
いいところですよ
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん龍泉洞の龍ちゃん at 2009年02月08日 15:08
就職おめでとうございます。

夢に向けて頑張って下さい。
Posted by うめさん at 2009年02月08日 22:39
龍泉洞の龍ちゃん
共通の友人、もしや孝治くん夫妻のキューピッドのS君Eちゃん夫妻かしら?
親近感が湧きますね♪

うめさん
私はフリーアナウンサーなので就職はしないんですよ。
夢を持つのは大切な事ですね!!
Posted by 塚ジュン at 2009年02月09日 14:14
そうだと思いますよ
こちらこそ親近感わきますよ
孝治とSクンとは昨年の同窓会であって以来ですが
塚田さんのお友達のみなさんとはだいぶあっていないです
花巻温泉にだいぶ前に一緒に行ったことが懐かしいです
仙台に行く機会もめっきりへいりましたが みんな今でも大切な仲間です
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん龍泉洞の龍ちゃん at 2009年02月16日 17:26
龍泉洞の龍ちゃん
友達って良いですね!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2009年02月19日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は新マキアージュ
    コメント(5)