2007年03月06日

ポンタラスキュ

お友達からのお土産。自由ヶ丘「QUOLOFUNE 黒船 」の「ポンタラスキュ」 白地に書かれた男らしい黒船の文字。そしてラスクのパッケージは黒地に白い英語。大きな窓はQなの!!オッシャレ〜!!

お味はたまごボウロみたいシンプルな和風。カステラを焼いたみたいな、、、サックサクの食べ心地が楽しくて次に手がのびちゃうお菓子。緑茶にも、コーヒーにも合いそう。お友達に少しお出ししたら、すぐにこのオシャレパッケージに反応を示したの。鼻が高かったわ。

贈り主のTちゃんはお料理上手のお洒落さん。Tちゃんのライフスタイルや気持ちが伝わるセンスのいいお菓子でした。贈り物上手は参考にさせていただきたいな!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 09:39│Comments(4)
この記事へのコメント
おしゃれですね。

ところで、先日結婚式に、招待され、そのときに司会をしていた方が、確か、吉田玲子さん、だと思いますが、塚ジュン様のことを、大先輩といっていました。私の名刺をわたし、だてブログで、塚ジュン様を知っていますよ。と話をしました。見てみますとの事、よろしくお伝え下さい。
Posted by 行政書士川村 at 2007年03月06日 10:04
先日は、とても楽しい時間をそして元気をありがとうございましたー(*^▽^*)
お魚のお皿カワイイ!!
私の周りの仲良くさせていただいてる方々は、塚サマを始めみんな素敵な個性をもっている人達ばかり。みなさんのセンスを吸収して、もっと自分磨きに精進したいです。

ちなみに、黒船のどら焼きは皮がモチモチっとしていてこちらも美味~♪です☆
Posted by みつばち at 2007年03月06日 19:52
川村さん
大先輩だなんて、、、恐縮です。
春の披露宴、素敵だったでしょうね!!
幸せなカックルを見ているとこちらまで幸せオーラに包まれますね♪

みつばちちゃん
こちらこそ、ありがとう!!
みつばちちゃんの強さ、頑張りに、涙が出そうになったよ、、、
みつばちちゃんがお友達と丁寧に接しているから、よい人達ばっかりに囲まれているのよ。みつばちちゃん、皆の愛で支えられているね☆
お要理上手のみつばちちゃんだからご飯ブログ、アップして♪
(お魚皿は数年前に作ったの。4色あるんだよ〜。)
黒船のドラちゃんも絶対美味しいね!!おっと!よだれが、、、
Posted by 塚ジュン at 2007年03月07日 09:17
本当にみんなの愛に感謝!!です。
お魚皿の色違い、機会があったら見せてくださいねー。
Posted by みつばち at 2007年03月07日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポンタラスキュ
    コメント(4)