2009年01月22日

メディア新春パーティー

第10回メディア新春パーティーに出席しました。

デビューの頃にお世話になった方々や初めてお目にかかる方々に新年のご挨拶です。「私はまだ頑張ってますよ。覚えていて下さいね。」という意思表示をしてきました。久しぶりに出席させていただいたのですが、途中で名刺がなくなってしまい、一箱持って来ればよかったと後悔…まだまだご挨拶したい方が大勢いらしたのに…

でも本当に懐かしい方々にもお目にかかれて嬉しかった!!10年以上前にお世話になってた方にお声がけをいただき「時は流れても認識不能な程は変わってないってことだよね、ホッ」って心の中でつぶやいてました。また逆に素敵に年を重ねてる男性陣を「仕事や環境が彼を更に素敵に成長させてるのね」と親戚位な目で見つめちゃった。

声のサンプルのご依頼もあったので早々にお渡しせねば!

そして意外にも「ブログ見てるよ!」と言われる事が多く、私の独り言、喜怒哀楽、etc…コメントこそないけど、実はご覧なんですね、と思うと気恥ずかしくなりました。

たぶん今日あたりは、昨日のパーティーの流れで「塚ジュン」を検索する方がいらっしゃるかも。お仕事のお話はこちらのオーナー宛てのところから送れますので宜しくお願いします!
読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 09:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メディア新春パーティー
    コメント(0)