2009年01月21日

お待たせ!

ブログアップ遅くなりました〜!

これ、何だと思います?昨日初めて食べたもの、海老のごぼう揚げなの。ぷりんとした海老にササガキごぼうをフンワリまとわせて揚げてあって、プリプリサクサクで美味しいの〜!!

昨夜古くからの友人のお誘いで、新聞社、代理店、スポーツ関係の皆さんの新年会に参加させていただきました。初参加だったので、美味しいお料理とお酒をいただきながら、おとなしくしてたつもりだったんだけど…参加者の皆さん、どうだったでしょうか?

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました。お酒にも下ネタにも?昭和ネタにも!ついていけてたはず!!
また参加させて下さいね!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 16:25│Comments(2)
この記事へのコメント
美しいエビかと思いました…!
Posted by Vanirra☆ at 2009年01月21日 17:16
Vanirra☆ちゃん
食べごたえもあり美味しかったよ〜!!
でも,年中ダイエッターの私には控えた方が良いお料理かな〜!?
Posted by 塚ジュン at 2009年02月02日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせ!
    コメント(2)