2007年03月01日

エステ

以前エステと連絡が取れなくて、困ってるってここでお話したら、大勢の方のアドバイスや励ましのメールをいただきました。ありがとうございました!!

エステの扉に貼ってあった内容通り、昨日、二月末にお手紙が来て、閉店に至った理由等記されていて、なんと、、、代替サービスのご提供まであるとの事、、、一度は諦めていたから、こんなにして頂いていいのかしら?と同情、感激までしました!!そして、、、探すのに時間がかかりそうと思っていた契約書もすんなり出て来て、、、ツイてる!!

やっぱり人を騙したりする人がいる一方、信頼出来る人、気持ちのある人も大勢いるんですよね。それってお金を通すと、なぜか、とっても分かりやすいものですね。

11時から受付の代替サロンが、さっきからお話中、きっと、私みたいな人が大勢かけているんだろうな。今日は長らくかからなくっても怒らない。だって、ここまでして頂いたんだもの!

皆さん、ご心配かけてごめんなさい!!
今日から3月、いい事が沢山ある!!予感クローバー

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 11:35│Comments(5)
この記事へのトラックバック
驚きの美容液エコレーヌ!45分で10歳の若返り!まずはお試しを!
エコレーヌ【エコレーヌ】at 2007年03月01日 22:19
美容・理容・福祉等の自動リンク
BLAリンク【BLA自動リンク集】at 2007年03月02日 20:59
朝はビタミンはエステ情報の宝庫ですよねー。今日も遅刻覚悟で画面に見入っちゃいました(笑)髪にも癒しは必要!髪、地肌が元気になると顔のしわ、はりにも影響があるといわれちゃ見...
クリームスパ:神にも癒し!!朝はビタミンで紹介されました【ロハスな暮しをするために】【ロハスな暮しをするために】at 2007年03月14日 17:28
OLのみなさんへ  副収入をどうしても必要な人のみ見てください  「タダで始めてほったらかし 他人を利用して    たった48時間で80万円の不労所得マニュアル」 ...
たった48時間で80万円の入金!信じられますか【たった48時間で80万円の入金!信じられますか 】at 2007年03月25日 11:59
美しくあることと、若々しくあることって、微妙に違うような気がします。どんなに美しくても立ち居振る舞いが年寄りくさかったら少々引いてしまいます…。若々しい人って、そこにいる...
若々しくあること【リンク集】at 2007年03月26日 21:16
エステ関連情報集です。
エステ情報【エステ情報】at 2007年04月01日 19:36
この記事へのコメント
塚ジュン様

よかったですね。本当に困った場合、本格的に法律手続まで、やってあげようかな?と思ったぐらいでしたので、よかったです。人生、いい生き方をしている人には、いい結果が、出るのです。そして、人生は、プラス、マイナス、ゼロになるように、なっているのです。いい生き方をしている人には、少しでもプラスの人生になった人は、幸福なのです。がばいばあちゃん、じゃないですけど、山の頂上にはいつまでもいられないのです。そこには、水も、食料もありません。ふもとに下りなければ、食べられないのです。だます人間は、いくらでもいますので、いろいろな世の中を、知るのは自分の成長にもなりますので、ある意味よかったのかな、とも思います。わたしも、いろいろな社会を経験してきてから、独立したもので、今役にたっています。生意気なことを言ってごめんなさい。それではまた、
Posted by 行政書士川村 at 2007年03月01日 13:15
よかったですねー(*^▽^*)
やっぱり人間「まごころ」が大事ですね。しみじみ。
Posted by みつばち at 2007年03月01日 16:53
川村さん
世の中を知る事、大事ですね。
歳の割には?世間知らずだったな〜〜って思う事が最近多いです。
気にかけて下さって嬉しいです、、、ありがとうございます!!

みつばちちゃん
ありがとう!!
『まごころ』があればたいていの事は乗り越えられそう!!
許すのも許されるのも、真心あってのことだね。
勉強になったわ、、、
Posted by 塚ジュン at 2007年03月01日 22:44
よかった♪素晴らしい☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月01日 23:52
プリーズ☆加川さん
ありがとうございます!!
昨日は電話が繋がらなかったから今日もトライしま〜す!!
Posted by 塚ジュン at 2007年03月02日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エステ
    コメント(5)