2009年01月07日

東野圭吾

年が明けてから東野圭吾の「レイクサイド」「ダイイング・アイ」を読みました。

やっぱり東野ワールドは面白いな。読み始めると止まらない! 今は重松清を読んでるんだけど、どうも睡魔が…内容が学校ものだから、私にとってあまりに遠い過去だから、入ってゆけないからかしら…

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 10:42│Comments(5)
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させて頂いています。
昨晩(今日?)、某飲み所でお母様にお会いしていることを知りました。
いつかお会いできたらいいですね…
Posted by M at 2009年01月08日 02:12
Mさん
まあ、そうなんですか?
母共々宜しくお願いしま〜す♪
Posted by 塚ジュン at 2009年01月08日 18:09
まあ!私も年末にレイクサイドを読み始めたのですが
図書館の返却期限が過ぎてしまい、今日返してしまいました・・・
Posted by spring at 2009年01月08日 21:33
塚ちゃんが小説なんて・・違和感(笑)
重松清なら「四十回のまばたき」が好きです。
Posted by ゲン at 2009年01月11日 09:59
springちゃん
レイクサイドは,お受験戦争に絡む親の心情、子供のプレッシャー、
恋愛も絡んでたりして,相変わらずどろどろしてるけど,結末は、、、
時間があったら借り直してみて〜。

ゲン君
でしょ〜〜!?影響を与えてくれる友人がいなければ読んでないと思うわ〜.
こちらもイジメ系なの?
検索してみます!!
Posted by 塚ジュン at 2009年01月11日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東野圭吾
    コメント(5)