2008年12月28日

お疲れさまでした

金曜日の生放送が仕事納めでした。

リスナーの皆さんスタッフの皆、ありがとうございました。

一年ってホントにあっという間!泣いて笑って、悔しくて、嬉しくて、感動して…今年もいろんな感情を体験し、生きてる実感がありました。仕事もプライベートも!!

連日の暴飲暴食&寒さで疲れが出てますが睡眠をとれば元気になるはず!仕事はじめは1/2(金)のFMの生放送です。また来年もどうぞ宜しくお願いします!!

よいお年を!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 15:39│Comments(2)
この記事へのコメント
'08年も今日を入れてあと3日、早いものですね〜。私の'08年、色んなことがあったけど、1/4(ベガルタの千葉直樹選手が生出演)、そして11/14(サーフィスが生出演)、Date fmの定禅寺通りスタジオ前に行き、ガラス越しだったけど、生で塚ちゃんを、そして11/14の放送では、サーフィスのお2人さんを見ることができ、ものすっごくうれしかったで〜す。その節は本当にお世話になりました。機会があったら、また、スタジオ前に行かせていただきますね。それと7月に(塚ちゃんの)ブログ書き込みデビューをしたこと、それ以降、月に数回の割合で書き込み、'08年はホント、充実した1年でしたね。塚ちゃん、今年1年、お疲れ様でした。'09年もよろしくお願い申し上げます。どうかよいお年を…。
Posted by サーフィス娘。 at 2008年12月29日 01:23
サーフィス娘さん
いつもありがとうございます!
こちらこそ2009年もどうぞよろしくお願いいたします☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2009年01月01日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れさまでした
    コメント(2)