2007年02月25日

お泊まり


昨日は秋保でお仕事をし、その後、秋保「木の家」にお泊まりでした。        

仕事がおさなければ、同じ秋保町内だしあまり遅れずに、友人達に合流できる!!

結果、皆は既に始まっていましたが、コトコト大量に煮込んだおでん、そして、できたてのたこ焼き、そしてそして、本場関西仕込みのお好み焼きを美味しく頂きました。ビールで乾杯してから、夜がふけるとともに、宮城の地酒「鳳陽」に移行し、飲んだ、食べた、喋った!の数時間でした。クッキング隊の腕前は最高だった〜!

秋保って町から近いのに、星空がとってもきれいなのっ!!皆さんご存知でした?あまりに美しくて感激しました!!持参した「ウノ」は活躍の場がありませんでしたが、「エンジェル・カード」は大活躍。女子は気に入っていただけたようです♪

仕事も年齢も違うメンバーとの一泊二日、皆のいいところをいっぱい発見できて充実した小旅行でした。

チェックアウト後は「木の家」でモーニングコーヒーを飲み、「緑水亭」で日帰り入浴→錦ヶ丘でランチ&ショッピング!Yさん、お付き合いありがとう!!

今日はまだまだ続くよ!!夜は蟹を食べに行っちゃいました!ご馳走さまでしたm(_ _)m充実した二日間、心もお腹も幸せです。また明日から頑張るぞ〜!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 21:56│Comments(6)
この記事へのコメント
まあ!私も今日秋保に行ったんですよ~(*^_^*)
ニアミスですね♪
Posted by kan at 2007年02月25日 22:22
きゃ〜!!kanちゃん
何時頃?どちら??
車ですれ違っていたりしてね^^v
あ!!スィーツありがとう☆あの日と翌日は私の甘〜い二日間でした!!
Posted by 塚ジュン at 2007年02月26日 00:16
私は11時くらい~1時くらいまで、
秋保里センターや「小さな美術館」というお店で開催されていた
お雛様人形展に行ってました。その合間に
地元のおばあちゃん達が作った野菜市でお買い物したり
(とっても安い!!お漬物とかも美味しい!!)
さいちのおはぎを買ったりしていました。
お天気が良くて最高でしたよね~♪
Posted by kan at 2007年02月26日 10:04
kanちゃん
ホントにニアミスだったんだね〜!!
今度はkanちゃんの癒しプランにご一緒させて頂きたいわ☆
昨日、k原さんから,わざわざお礼メールをいただきましたよ。
お使い立てしちゃってごめんね!!&ありがとう!!
Posted by 塚ジュン at 2007年02月26日 10:35
私も木の家、ご一緒したかった~!
楽しかったでしょう???
私もあの星空には感動いたしました。

夏の開催があったらぜひまた行きたいです。
Posted by TSUKI at 2007年02月27日 01:35
TSUKIちゃん
夏、是非参加したいよね〜!!
あの星空をみて、石垣の夜空、、そして、月明かりがとっても明るくて
TSUKIちゃんの事を考えていました〜!!
Posted by 塚ジュン at 2007年02月27日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まり
    コメント(6)