2008年12月18日

初売り

何でも先取りのCM業界。2008年は終わり、もう2009年です…

山形でバンバン流れると思われる車の初売りのナレーションをよみました。

皆さん、私だと気がつくかしら!?2009年もこのノリで頑張れますように!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:30│Comments(3)
この記事へのコメント
山形でしか 聴けないのかな!? 福島県には流れないのかな〜?
聴いてみたい♪
塚チャンの声を聴くと元気になれるから!!
Posted by じゅんじゅん at 2008年12月19日 05:35
じゅんじゅんさん
このナレーションは山形だけなのです、、、
福島のナレーションがくるといいな〜〜!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年12月23日 11:57
は~い
山形在住のかっちです(笑)
か!く!じ!つ!に!
私は順ちゃんの声がわかります
車やさんのCM流れると
嬉しくなりますよ
新しいCMも耳を済ませてチェックしますね
山形だけなんですね~♪
Posted by かっち at 2008年12月23日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初売り
    コメント(3)