2008年12月15日

クリスマス仕様

毎週金曜に東北6県ネットでお届けしている「i‐LANDinTOHOKU」はDate fm定禅寺通りスタジオから生放送しています。

先週スタジオ入りしたらスタジオ内がすっかりクリスマス!!

私の背より高いクリスマスツリーと真っ赤なシクラメンが飾られていて、気分が上がりました!

今週は曲も私も?!クリスマスの雰囲気満載でお届けしますよ〜!お楽しみに(^o^)/

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 17:06│Comments(3)
この記事へのコメント
塚チャン こんばんは
毎日寒いですね
大きいクリスマスツリーイイナ 家の庭にあるのは小さな高さ 1くらいの(名前が出てこない)木にグルグル巻きにして点灯するツリーが一本〜 ですよ
暗やみに光るツリーは 綺麗ですよね!!

クリスマスが終わったら すぐお正月になってしまう…
なんだか一年が凄まじく速いのはイッタイなぜ……

今日はおやすみですか!?
今晩我が家はお鍋です♪
寒くて寒くてお鍋にしました 今日の塚チャンの夕食は何ですか〜!?
Posted by じゅんじゅん at 2008年12月15日 18:09
町中のクリスマス仕様になった ディスプレイを見るだけでも
ワクワクして歩いてるだけなのに楽しくなる季節です♪
金曜日〜楽しみですねっ

来週になったらクリスマス過ぎて 年末モード入りますよね!
Posted by うなこ at 2008年12月15日 22:24
じゅんじゅんさん
生のクリスマスツリー素敵!!
ほんとに一年早いですね、、、
今週はクリスマス、そして来週は年末モードのお話をしようと、
番組の運びが決まってます。
気持ちはお正月に飛びそうです、、、
お鍋いいですね♪

うなこさん
町のイルミメーションもそれぞれ個性があって
見ていて楽しいですね!!
寒くても温かな光が心にも火を灯してくれます♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年12月17日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス仕様
    コメント(3)