2008年12月10日

ヒヤシンス

寒くなってくると、ヒヤシンスを育てたくなります。

願わくば水栽培したいんだけど、手っ取り早く鉢植えを買いました。幼稚園の頃に、水栽培のヒヤシンスの根の生え方やお花が咲いていく様子をみるのが好きだったのを思い出す…

ピンク色のお花が咲きそうです。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 16:35│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか懐かしいです。
小学校の授業で以来かもしれませんf(^-^;

毎日の成長が楽しみですね♪
Posted by 辛口兄さん at 2008年12月11日 23:31
辛口兄さん
最近あたたかいせいか、日に日につぼみが膨らんでます。
成長が早くて,
もう一鉢ほしくなっちゃいました〜〜!
Posted by 塚ジュン at 2008年12月12日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒヤシンス
    コメント(2)