2008年11月22日

11/22

11/22いい夫婦の日!!
友人の披露宴でした。長くお付き合いをしていた2人がゴールイン!おめでとう!!
飲み仲間で、新郎はご近所の整骨院の院長さんでいつもお世話になってるの。そんなご縁から司会をさせていたきだき、泣き笑いの二時間半。感動でした!やっぱり披露宴っていいな!それぞれのストーリーがあるから。自分が主役のストーリー。どんな物語にするかは、自分次第だからね。

今から二次会に行ってきま〜す。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 19:52│Comments(7)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪
公私で2日間司会お疲れ様です^^
昨夜は私達も夜中まで盛り上がってましたw
当本人もですが、ボクにとりましても昨日は良き記念日になりました。。
2次会楽しんできてくださーい☆
Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2008年11月22日 20:48
今日(11/22)は「いい夫婦の日」、私自身、まだ独身なのですが、私の理想の夫婦、そうですね〜、一番好きな人と一緒になって、幸せな、温かい家庭を築き、理解があり、何事もなく、何でも話し合える、世間や周囲にとらわれず、何十年たってもラブラブな夫婦でいたいですね〜。
Posted by サーフィス娘。 at 2008年11月22日 22:25
こんばんは
二次会楽しんでますか!?
私は会社の仲間と一足早い忘年会をしてました。
気の合う仲間だけあって 愉快でした!!
Posted by じゅんじゅん at 2008年11月22日 23:22
ぺりどっとさん
偶然お目にかかれて嬉しかったです!!
奥様と重要なお役、お疲れさまでした。
お二人ほんとに幸せオーラいっぱいでしたね♪
お二人にもどうぞよろしくお伝え下さいね!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年11月25日 01:12
サーフィス娘さん
私も同感です!!

じゅんじゅんさん
そろそろ忘年会の季節ですね!!
じゅんじゅんさんも仲良しさん達と素敵な時間をお過ごしでしたね♪
私もそろそろ計画たてないと♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年11月25日 01:18
ああ、憧れの「いい夫婦の日」!!私も来年こそは~笑
Posted by spring at 2008年11月25日 09:00
springちゃん
私達も!!間もなくよ♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年11月27日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/22
    コメント(7)