2008年11月08日

再会

以前ラジオ番組で月一レギュラーとして一緒にWジョッキーをしていた、シンガーのヤッチーこと平松八千代さん。http://blog.livedoor.jp/yatinowa8/私が上京の際には連絡をしたり、ヤッチーがサザンオールスターズのコーラスを担当していた時にはコンサート会場でお目にかかったりと、番組が終わってからも交流が続いてました。

そのヤッチーがお土産をいっぱい持って仙台に!!会えなかった日々の報告を時間を忘れて語り合いました。

深川有平糖 黒大豆はきなこを黒飴で包んだサクサクのお菓子。あと深川不動尊名物 筑定の佃煮などなどいただいちゃいました。さすが美味しいもの好き!どれもパーフェクト!!
仙台ナイトは楽しんでいただけたかな?不思議なものでマメに会えなくても、空白を感じさせない…話していて安心する!心が通じているからでしょう。

シンガーとしてまだまだ活躍の幅を広げているヤッチーからは刺激とともにいつも優しさをいただいてます。

おしゃべりに夢中で一枚も写真を撮らなかった事が後悔!今度は撮ろうね(^▽^)

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会
    コメント(0)