2008年11月01日

華華美人

またファーファーメイリンに行っちゃいました。

今回はモンブランのタルトと(秋はモンブランを食べたくなる〜!!)ブラックタピオカのココナッツドリンクをオーダーしました。

タピオカ入りのドリンクだけでもボリュームあるのについついケーキセットにしちゃうの〜。

ヨガやコアリズム、サーキットトレーニングが無駄になる、なんて思わないでね。スィーツは毎日食べてるわけじゃないんだよ〜。言い訳しながらも美味しくいただいて小さなリフレッシュです。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 12:05│Comments(3)
この記事へのコメント
おいしそーう!
モンブラン私も大好きです。秋は栗、おいも、カボチャのスイーツがたくさんでてるのでついつい食べちゃいますよf^_^;
ブラックタピオカ、以前台湾から乾燥したのを買って家でグツグツ煮て作りましたよ〜♪
若干鍋底にへばりついて洗うの大変でしたが、、
Posted by てんこ at 2008年11月01日 23:15
こんばんは

私も最近甘いものがムショウ〜に食べたくなります。やっぱ食欲の秋ですね(^o^)

美味しそう
Posted by じゅんじゅん at 2008年11月02日 22:38
てんちゃん
タピオカ、上手に煮たんだね!!
私も以前試したら、ドロドロになって葛湯みたいになって
失敗しちゃって、、、それ以来やってないの(泣)

じゅんじゅんさん
私も最近、食欲旺盛で困ってます。
冬に向け冬眠の準備かしら??
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年11月04日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
華華美人
    コメント(3)