2007年02月10日

美食デー

昨日は母と家具を見に行く約束をしていました。ランチは何を食べようかあれこれ考えながら歩いていたら、一番町に着いちゃいました。

「久しぶりに、かき徳に行こうか」かき徳のランチは初めてだったのでワクワク!!私が選んだランチはかきご飯、かきと野菜の天ぷら、かき汁、小鉢がついて、なんと680円!!お安〜い!!かき汁とご飯は旨味たっぷりで美味しかったです。

食後、一番町で買い物し、三越一階「銀座トリコロール」でお茶して充実なお昼間。

夜・・・仙台肉にく倶楽部にとって外せない日、2/9(肉の日)だから青葉通りの「バリバリ」にてお肉を食べる会がありました。ここに来るのも久しぶり。やっぱりお肉は美味しいな!!幸せ!!高カロリーな一日だったので今日は静かに粗食を心がけたいです。

「かき徳」も「バリバリ」も仙台を代表するお店、この連休出掛けてみてはいかがですか?

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



この記事へのコメント
かき徳行ったことがないんです!
金額が高いイメージでした。
680円って安すぎですね!?
絶対このランチ食べに行きます!!
Posted by またたび at 2007年02月10日 12:25
かなりお得ですね〜。これは私の母にもオススメしたい!
実は前々から 牡蠣鍋クルーズに行きたいと言われていて、私の船酔い的な問題で実現出来ていませんでした。
牡蠣がふんだんに使われていてこの値段なら、安すぎですよね?
Posted by くりのすけ at 2007年02月10日 15:05
またたびさん
ビジネスマンのランチに使える感じです!!
お高いのもあるんですが、まずはお気軽に☆

くりのすけさん
ホントに!!このデイリーに食べたいランチはお安い!!
お母様には牡蠣いっぱいのもう少し高級なランチがいいかもしれません♪
Posted by 塚ジュン at 2007年02月10日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美食デー
    コメント(3)