2007年02月09日

感動した!!

感動した!!

先日の旅行の帰国の飛行機で観た、ケビン・コスナー主演の映画「守護神」
http://www.movies.co.jp/guardian/

目覚めたら上映していたので、はじめはぼーっと眺めてました。たしか、、、海猿を推してた「とくだね」で小倉さんが「守護神?!海猿のハリウッド版だよっ」って言ってたような、、、わかっちゃいるけど、一昨日ダイビングしたばかりの私にとっては他人事に思えない内容。海で仲間がパニクったら、とか。最初に助けるのは誰?とか。手に汗握りながら、息を止めながら、映画を堪能しました。そしてラストシーンで泣いた、泣いたicon11

たしか、、、ハラハラドキドキを共有すると恋に落ちるらしいからバレンタインデーを前に、何とか殿方のハートをゲットしたいアナタ!明日から全国ロードショーのこの映画、三連休のどこかにお誘いするのもいいんじゃないかしら?健闘を祈りますicon06

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 10:48│Comments(3)
この記事へのトラックバック
演出家テリー伊藤氏(57)が10日、トレードマークにもなっていた左目の斜視を治す手術を都内で行い、成功した。テリー氏は「先生から『無事終わった。まあまあ成功した』と言わ...
テリー伊藤氏 が 左目の斜視 を 手術?【テリー伊藤氏 が 左目の斜視 を 手術? 】at 2007年05月25日 14:01
この記事へのコメント
フフフ(*^_^*)
片想い中の人は、頑張って誘わなきゃ!ですね。
きっと本命チョコを手作りする人は、この連休中に練習したりするのかもしれませんね〜
Posted by くりのすけ at 2007年02月09日 12:40
くりのすけさん
チョコ大好き!!
テスト用のチョコはいつでも味見しま〜〜す!!
Posted by 塚ジュン at 2007年02月09日 18:08
スグルもケビンは好きなので、
見ようと思いマッスルっ!
Posted by スグル at 2007年02月10日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動した!!
    コメント(3)