2008年10月07日

明治神宮

夏に来た時は蝉の大合唱だったけど、今回は鈴虫が…どこからか金木犀も香ってきます。東京も秋でした。

偶然ですが結婚式の方々に遭遇しました。奥に進んだらまた別な結婚式の記念撮影が。そしてまた次も!良き日に立ち会えて嬉しいな。

ぐるりと散策していたら「夫婦楠」もありました。前回は気がつかなかったわ…

一時間ほどのんびり過ごしました。賑やかな都会もいいけど、たまにこういう所に来ると、心が鎮まるというか、あっちこっち向いて気持ちが定まらないとか、ちっぽけなことにこだわったりしてる自分がフラットになれるような気がします。
読んでくれてありがとう!

ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:13│Comments(2)
この記事へのコメント
順子さん、昨日はありがとうございました(^o^)相変わらずビジュアル的にも可愛いらしくて、メイク・ネイル・ファッション、楽しませて頂きました♪←オッサン?
短い間でしたが、いつものように順子さんに会うと乙女心に火が灯ります!!実りの秋、女子力アップに努めたいと思います(^-^)
Posted by R at 2008年10月07日 08:26
Rちゃん
私はRちゃんから故郷のようなあったかさを感じました.
都会にいるのに不思議ね!!
是非西新井に出かけてみてね♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年10月09日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明治神宮
    コメント(2)