2008年09月25日

お誕生会

K嬢C嬢そして私のお誕生会を開いていただきました。

いつもの飲み仲間のガールズが企画してくれたこのパーティー。会場はとてもおしゃれな「ZAZA」です。これだけ大集合するのは久しぶりで、美味しいお料理とお酒、楽しい会話もノンストップ!可愛いケーキやブーケをいただき感激です!!

赤くて可愛いカクテルは「SATC」に出てくるCOSMOPOLITANだよ。お願いして作っていただきました。

若い時は年齢を重ねるのがこわかったんだけど、今はその恐怖が不思議なことにスッと消えて楽に生きてます。

たまに「私、もう25歳ですから!!」とか「25って子供を産むのに一番適してますよね!!」なんて攻撃的に言われると言葉を失います。私は、既婚、独身、子供がいる、いない、年齢、性別は仕事をする上では関係ないし、それを人と比べて生きる人生を選んでないから違和感を感じます。
でも大多数の人がそこにこだわったり、挨拶がわりに言ったり、イヤミで使うのが、一般的なのかしら…

生き辛いわぁ。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 13:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生会
    コメント(0)