2007年02月05日

和食もいいね

海外から帰ってきたらやたら日本の味が食べたいモード。先日美味しいお店を発見しました。

お通しはこんなに素敵な器に盛り付けられていて見た目にも美しい!!


シメは銀しゃり&あら汁。テーブルでお米を炊きアツアツをいただきます。二人で1セット頼んだらあら汁はご親切にも二つに分けて下さいました。そして携帯の充電がない話をしていたら充電機を貸して下さったり細やかなお心配りが嬉しいお店でした。

仙台駅前のさくら野の北側にあるビルの一階「石巻かき源  味てつや」奥まったとこにあるのですが名掛丁を駅に進み右手に看板が出ているはずです!!オススメ!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 14:11│Comments(6)
この記事へのコメント
ずいぶんサービスが行届いた店ですね。
そういうサービス精神を見習いたいです。はい。
Posted by りゅうぱぱ at 2007年02月05日 16:26
りゅうぱぱさん
この間のオフ会の会場近くなので、機会があったら是非!!
全部が美味しかったです〜!!
Posted by 塚ジュン at 2007年02月05日 16:49
d(-_☆)了解した!!
ご一緒にいかが? 
Σ(゚口゚; りゅうままには内緒ね(笑
Posted by りゅうぱぱ at 2007年02月05日 19:37
りゅうぱぱさん
いいですね〜〜!!
ではママもご一緒に〜☆
Posted by 塚ジュン at 2007年02月07日 01:37
初めまして。
もしかして・・・
味てつやって・・・
青い暖簾のお店ですかね、牡蠣料理が結構オススメの?
もしかして・・・
同級生のお店かも・・・
調理してるの、坊主で色黒・・・
やっぱ、違うかなぁ・・・
中々行く機会がなくて、顔出したことしかまだ無いんだけど。。。
って、今頃この記事に食らい着いてすみません(^-^;
Posted by だぃちゃん at 2007年02月12日 11:20
だぃちゃんさん
コメントありがとうございました!!
たぶん、ご主人は坊主で色黒だったと思います。
お話はしなかったんだけど、とても感じが良かったです♪
宜しくお伝え下さいね!!
Posted by 塚ジュン at 2007年02月13日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和食もいいね
    コメント(6)