2008年09月19日

ナス

大きいでしょ〜!?そして色と柄がきれい。紫色に白のストライプが入ってます。珍しくて買い!!

ナスの中華風を作りました。ポン酢を切らしてたのでポン酢も手作りしてみたよ。ピーマンや生なんばんを入れて、美味しかった〜!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:05│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。

  本当にデカイ!!   ビックリです♪   あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年09月19日 00:38
加川さん
ご無沙汰してました!!
野菜も大きく育ってるとついつい買いたくなっちゃいます♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年09月20日 00:06
こんにちは
デカッ!! ナスだけでお腹いっぱいになりそう♪
画像の作り方教えてください〜
美味しそう
Posted by じゅんじゅん at 2008年09月22日 17:06
じゅんじゅんさん
私はここのサイトをよく利用してます。
http://cookpad.com/recipe/565663
とっても簡単で美味しいからお試しを!!
何回もリピートしてま〜〜す!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年09月23日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナス
    コメント(4)