2007年02月04日

殿様ダイビング

殿様ダイビング
フィリピンのダイビングは殿様ダイビングと言われています。つまり殿様みたいになんでもやってもらえるってこと。タンクや器材を運ぶのもセッティングもタンクを背負うのも(ランチの準備も)ぜーんぶ!!サイパンなんかよりホントに親切!!
殿様ダイビング
しかも今回のインストラクターはイケメン二人!!彼等は可愛いだけじゃなく、頼りがいがあって、いやらしくない優しさがあるの。長い桟橋を歩いていたら、軽いから苦にならなかったんだけど、私の荷物をヒョイとさりげなく持ってくれたり、きっついシャツ(写真で着ているお水に濡れてもいいタイプのもの)を着るのに奮闘してたら、私の体に触れないよう、シャツを下ろしてくれたり。友人のBちんは隣にいたにも関わらず気が付かないのか寝てたのか、、、彼が無言で手伝ってくれました。寒くない?とか大丈夫?とお声がけいただき、お仕事とはいえそのホスピタリティに感動しました。

優しくされると優しい自分でいられるのよね、、、やっぱりいつも優しい人の側にいるのが幸せだなぁ、
、、

あ!!お話を戻しましょう。殿様ダイビングさせてくれる、フィリピンのダイビング、あまり体力のない方、女性やシルバーダイバーにはオススメですよ。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
殿様ダイビング
    コメント(0)