2007年02月02日

だてなオフ会in仙台

昨夜はだてログの第一回オフ会!!私も参加しましたよ!! 場所は仙台駅前のさくら野脇の横町、二階にある「びすとろ平」スタッフの皆さんが個室を予約していて下さいました。お料理の数々も美味しかった〜!!



普段なかなかお顔を拝見することの出来ない皆さんと初めてのご対面。スタッフの皆さんの進行により、和やかなヒトトキを過ごす事が出来ました。ありがとうございました!!(こんなに立派な資料まで作って下さったんですよ!!そこにも感激!!)

普段ブログの中だけでやりとりしたり一方的に遊びに行っているブログのご本人にお目にかかると、ホッとするものですね。初めてのブログで右も左もわからず、見知らぬ人とやりとりしたり、、、本当にわからないままにここまで来たので、正直、「この方、怪しげ!?」なんて思うことも。でも今回のオフ会に参加させていただき、不安も解消しました。楽しかったです!!私みたいにわからないながら過ごしてる方にはオフ会、特にオススメかも ↑

皆さん、二次会、三次会楽しんでるかしら?次も楽しみにしてますね!ありがとうございました!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 23:35│Comments(13)
この記事へのトラックバック
オフ会参加された皆さんへ★昨日は楽しかったですね!オフ会レポ書きましたのでトラバします。by イメージ通りだったYue
オフ会お疲れ様でした★【* Di Verde *】at 2007年02月03日 13:41
仕事を終えて車を飛ばし、渋滞に遭い6時10分頃仙台到着。駐車場に車を止め。店を探す。が、店の場所を覚えて(印刷)くるの忘れた。。。ぼんやり覚えてますが。かなり微妙。でも、運が...
遅れれながらオフ会報告。【『どーも、しまむらジャス子です。』】at 2007年02月05日 01:07
仙台出張時に知った仙台生まれのカクテル「レゲエパンチ」。今夜は自宅で作ってみました♪レゲエパンチは、1990年代初頭に、仙台市の中心的歓楽街「国分町」にあるショット・バー「サ...
レゲエパンチ【こぐまBar おうちカクテルバーテンダーの日記】at 2007年02月07日 00:00
この記事へのコメント
早速、コメントありがとうございマッスルっ!
塚ジュンさんも「キン肉マン」を読んでくれるとうれしいYっ。
Posted by スグル at 2007年02月03日 00:46
おはようございます!
昨日はどうも有難うございました!!
オフ会、私もドキドキしながら参加しましたが
人との交流ってのもいいですね。

さっそくスグルさんからコメントが来ていたので
交流を図ってみてくださいね。

また、遊びにきまーす
Posted by チャリっ子 at 2007年02月03日 08:46
いいなあ~いいなあ~♪
Posted by miyuking at 2007年02月03日 08:55
おはようございます~♪
昨日は、お疲れ様でした^^

これから、ちょくちょくお邪魔しマッスル!!(笑)
Posted by りゅうぱぱ at 2007年02月03日 09:36
オフ会お疲れ様でした♪
今回塚ジュンさんにお会い出来ずとっても残念でした
盛り上がったようですね~!
美味しそうなお料理とビールの画像を
あちこちで見ることが出来ました(^o^)
Posted by なべ at 2007年02月03日 10:37
スグルさん
こちらこそコメントありがとうございます!!
本物の筋肉は大好きなんだけどな〜〜(笑)
これからでもハマれるかしら〜?

チャリっ子さん
楽しかったです〜!!
チャリで無事に帰れましたか??
やっぱりチャリだっ☆心の中で秘かに思ってましたよ^^

miyukingさん
仙台にいらしたら是非に!!!
皆首を長くして待ってますよ♪

りゅうぱぱさん
おはようございます!!
次は二次会も参加したいですね〜。
私もお邪魔しマッスル!

なべさん
なべさんも次は是非いらして下さいね!!
お目にかかりたかったです〜♪
私は、なるほど、皆さんこんな風に撮るのね!!と、感心しながら
昨日のブログを見させていただいてました!!
Posted by 塚ジュン at 2007年02月03日 11:51
昨日はお疲れ様でした。
楽しいオフ会でした。
これからもよろしくお願いします。
Posted by リフピック at 2007年02月03日 13:51
こんにちは~
昨日はお疲れさまでした!
(*ノェノ)お隣に座れてうれしかったです☆☆☆
さすがジュンさん!ストッキングまでご覧下さったとは♪
ふふふ♪
Posted by Yue at 2007年02月03日 14:10
リフピックさん
こちらこそ!!
宜しくお願いしますね!!

Yueさん
もちろんですよ〜^^v
はじめっから、可愛い〜〜!!と注目しておりました!!
私は「キレイ」に目がないんです☆
Posted by 塚ジュン at 2007年02月03日 14:37
塚田さん
先日はありがとうございました~
またいらしてくださいね。。。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年02月04日 01:39
だて男さん
こちらこそありがとうございました!!
楽しかったです♪
次はもっと早くお返事しますね!
Posted by 塚ジュン at 2007年02月04日 11:34
こんばんは。先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
レゲエパンチ考案者の方のお知り合いの前で、
「なに、それ?」なんてことを言って失礼しました。。。(汗)
なんと今日は自宅でレゲエパンチを作っちゃいマッスル!
Posted by こぐま at 2007年02月07日 00:00
こぐまさん
いえいえ!!
美味しいレゲパンを飲みながら仙台を思い出して下さいね!!
又のお越しをお待ちしています!!
Posted by 塚ジュン at 2007年02月07日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だてなオフ会in仙台
    コメント(13)