2007年02月01日

寒いですね

南国帰りの私には更に身にしみる寒さ。今朝は気が付いたら寝坊してましたぁ。予定がなくてよかったぁ、、、face06

昨夜は思いがけない脳の若さにドびっくりしちゃいました。なんと22歳!!ダイビングして海に癒されて、携帯が通じない海外でicon20解放感を味わったからかしら?

ここで質問1。脳トレの一番若い年齢はいくつなの?(昨夜の22歳以下の年齢はあるの??) 質問2。auの海外で使える携帯ではフィリピンでは使えないのかしら?DoCoMoはガンガン通じていたんだけど、、、
わかる方、教えて下さいませ。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 14:12│Comments(7)
この記事へのコメント
じゅんさんおかえりなさいませ。南国の御旅行うらやましい限りです。
神戸も今日はほんと寒いです。
風邪ひかないようお気をつけください☆
Posted by さくら。 at 2007年02月01日 17:51
さくら。ちゃん
ただいま!!今回は日本人JJの嫌なところをたくさん見ちゃった、、、
CAさんのお仕事ってホント大変よね!!
彼らのこと、いつかブログに暴露して差し上げるつもりです!
お楽しみに!!
Posted by 塚ジュン at 2007年02月01日 21:50
お帰りなさい!
22才とは凄すぎ。
やはり海の力は偉大ですね。

早く暴露して下さいませ!
Posted by TSUKI at 2007年02月02日 00:29
お帰りなさーい♪
今回もキレイなお魚ちゃん達に沢山出会えたんでしょうね~(´▽`)
まだまだ寒さ&乾燥が厳しいですよね。
南国でチャージした潤いとパワーを奪われないうようにお気をつけくださいませ!
Posted by みつばち at 2007年02月02日 14:56
TSUKIちゃん
ただいま。
海に帰りたい、、、
今頃寂しくなってきました、、、、

暴露話で、気分転換、、、でもね、けっこう腹が立つお話なの。
覚悟してね。

みつばちちゃん
ただいま。
今日の仙台はとっても寒いの、、、。
人魚の尾っぽも凍ってしまいそうです、、、。
これから写真を取りに行くつもりなんだけど、どれだけ厚着しようかしら。
着膨れしながら行って来ま〜〜す。
Posted by 塚ジュン at 2007年02月02日 16:56
塚さまこんにちは!
神戸特使なかまのKばらです!
南国からおかえりなさいませ~!
塚さまのお顔、ぴちぴちですね。
リフレッシュなさった感じがものすごーく伝わってきます。
よかったですね!

さてさて、脳トレの一番若い年齢ですが、
わたしが愛用している第一弾版では、「20歳」のようです。
「大人」の中で一番若い年齢、ということでしょうか?
塚さまの第二弾版とはもしかしますとちょっと違うのかもしれませんが・・・。
でも、あっという間に若返られましたね!すばらしいです!
Posted by Kばら at 2007年02月02日 17:12
Kばらさん!!
はじめ文字だけ見たら、どちら様!?って思った(笑)いいよ!!Kばらさん!!
うわ〜〜!!先日お目にかかった方が25歳で最後を迎えたと言っていたので、いったいどこまで、、、と思っていたの!!ありがとう!!後ひといきね!!
油断出来ないわ!!

帰国してから試しにデジカメで撮影してみたら、、、全然ダメ、、、
光が違うのかしら?日本では照明無しにはくすむ一方です。
自らのオーラでもって光らないと!!修行が必要のようです、、、
Posted by 塚ジュン at 2007年02月02日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いですね
    コメント(7)