2008年09月07日

プチトマト

プチトマトはよく食べます。
よく洗ってこういうボウルに入れて冷蔵庫へ。
小腹が空いた時にイチゴやさくらんぼを食べるような感覚で食べるの。
この細長いタイプは摘みやすいし、黄色のが混ざってるのも可愛いでしょ。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:11│Comments(4)
この記事へのコメント
本当に!?本当!?
私も最近プチトマトにはまってるんです
毎日のように食べてます☆
小腹がすいたときにはプチトマト…
お菓子はカロリーが高いし… 一番お手頃ですよね!
でもこれからの時期だんだんなくなってしまうんだよね?
Posted by じゅんじゅん at 2008年09月07日 11:47
じゅんじゅんさん
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年にして下さいね♪

ほんとですよ〜〜!!
プチトマト食べてますよ〜〜!!
やはり夏が旬だから今後は今よりは少なくなっちゃいますよね。
好きなのにぃ、、、他の野菜に変えた方が良いかしら??
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年09月08日 00:17
ありがとうございますm(__)m
塚チャンから 祝ってもらえるなんて夢のようです!!
記念になる誕生日です!

プチトマト以外 切らずに頬張れるものって何がありますかね!? 一口でパクリといけるもの♪
ん〜 難しい!

やっと天気が回復してきましたね。 あっという間に夏が終わっちゃった 今年はいつも以上に短い夏でした
でもキャンプはしましたよ〜 にぎやかに10人で 楽しかった〜
来年は塚チャンもどう?
Posted by じゅんじゅん at 2008年09月08日 06:53
じゅんじゅんさん
最近はプラムやプルーンを買ったりしてますよ♪
キャンプ、いいですね〜〜!!
私は週末連休がなかなかないので、キャンプはできなくって、、、
素敵な夏の思い出ができて良かったですね☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年09月09日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチトマト
    コメント(4)