2008年09月06日

代々木八幡・本

先月素敵なお店を発見したよ。カフェ「LIFE」がオープンするまであと15分。東京お散歩倶楽部のNちゃんと一緒だから街をブラブラ歩くことに。
数メートル毎に植木鉢にゴーヤが植えてある〜!何故かしら?

可愛い美容室!!

絨毯やさん?今日はお休みかぁ!

お喋りしながら進んで行き、目にとまったガラス張りのお店。照明がユニーク!お洋服やさん、スタジオかな?そこはお洒落な本屋さんでした。「SIBUZA BOOKSELLERS」年代別にその年代に流行った本棚に本が並んでて、書斎みたいなスペースで読書することも。

奥はこの本「ROCKS」などを作ってるオフィスなんですって。

お店のお兄さんがとても親切に教えてくれました。イベントもやってるんだって!東京に住んでたら是非来てみたかったなぁ。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 12:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ホント素敵な本屋さんでしたねー。
今日雑誌を見ていたらモデルさんのバックが
この本屋さんにとっても似ていました。
撮影とかにも使われそうですよね♪
Posted by nao at 2008年09月06日 22:56
naoちゃん
たしかに!!あの雰囲気は撮影にもぴったり!!
あそこのイベントも興味深いよね〜♪
面白い友達をつくれそう!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年09月07日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代々木八幡・本
    コメント(2)