2008年09月05日

三軒茶屋の夜

先月、三茶でご飯を食べる時、迷わず「はるな愛ちゃんのお店に行きたい!!」とリクエストしました。http://ameblo.jp/haruna-ai/entry-10126445044.html

前にお店の前を通った時から気になってました。

Oちゃんがすぐに予約を入れてくれて、いざ「A.garden」へ。

個室に通していただき、席に座りビールをオーダーし、落ち着いたら…きゃ〜!!サザンの曲が流れてる!!大至急お店の方に「CD?ゆうせん?」ときいたら
店「オリジナルです」
塚「誰が作ったの?」
店「今日はいません」
塚「え〜!!昨日ね、私達サザンのライブ観に日産スタジアムに行ってきたばかりなの!しばらく活動休止しちゃうのよ…このオリジナル作った方に会いたかった〜!!」
こんなトークを展開してたら、少し音を高くしてくれて…その後、私達はサザンの曲を熱唱しながら昨日の感想をベラベラと一時間ほど。
気がついたらウルフルズの曲達に変わってました。そして音量もス〜っと小さくなってました。(すんごく興奮して歌ってしゃべってたから写真が一枚もないの〜)
お好み焼きも他のお料理もとっても美味しくて、お店の方もとても親切でしたよ。

愛ちゃんのことは忘れかけてたら…愛ちゃん登場!!お仕事明けの12時ちかくだったと思うけど、斜めポニーテールにチビT姿で可愛いかったよ〜!!

「楽しんで行ってね〜」と言ってでて行かれました。

東京は芸能人が多い。仕事でお目にかかる時はあくまでお仕事なので、気にしてないんだけど、プライベートだと大興奮です。

先日、代々木上原をぶらぶらしてたら高級車が強引に駐車してました。「うわ〜怖い人が出てきそう」と思ったら…人目をひくロングヘアー…
THE ALFEEの高見沢さんでした。なぜ、こんな所に?

東京歩けば芸能人にあたるのかしら。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:19│Comments(6)
この記事へのコメント
三軒茶屋に愛ちゃんのお店あるんですねぇ♪
友達が住んでるので今度連れてってもらいます!
高見沢さん見てみたいわぁ!私服どんなんですか?
あと東京は街頭インタビューとかも多いですね〜!
ある友人は芸能人見つけるとすごく気さくに声かけるので、あちらさんも知り合いかと勘違いしてめっちゃ丁寧に挨拶してきたりしますf^_^;
Posted by さくら at 2008年09月05日 17:13
さくらちゃん
高見沢さん、お顔に釘付けになっちゃって私服は記憶無しなの〜
さくらちゃんのお美しさでインタビューを寄せちゃうのよ!!
お友達、面白いね♪私も試してみようかしらん。
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年09月07日 00:29
はじめまして!
あのききたいことが・・・。
はるな愛さんのお店ってどこにあるんですか??
予約とかどうやればいいのか全くわからないので
是非教えて頂きたいです!!
Posted by のn at 2008年09月14日 17:53
のnさん
私も友人に連れて行ってもらったので,
説明できないんですが、、、三軒茶屋です。
A.garden 03-3487-4128
予約やアクセスは直接電話してみて下さいませ。
ぐるなび検索でもヒットしましたよ.
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年09月15日 12:42
こんにちは!
広瀬です!ってわかるかな?
今、わたしは千葉に住んでいて、
今晩は三茶あたりで友人と待ち合わせ、
ご飯は、はるな愛の店に行こうとピコピコ検索していたら…
塚ジュンの!!!見っけた!!!
わたしも8・16の初日に日産スタジアム行きましたよ~
奇遇だなぁ…と思い筆ならぬキーボードを打たせていただいております。
さっそく、ぐるなびで探してみたいと思います。
情報ありがとうございました☆

広瀬 一 SOS   hirose 1 505
Posted by hirose1505 at 2008年09月18日 11:46
広瀬さん
もちろんわかりますよ〜〜!
ご無沙汰してました。
愛ちゃんのお店美味しかったし、サザンの曲もかかってるかもよ〜!!
楽しんでいらして下さい♪
お江戸でのお仕事頑張ってね!!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年09月19日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三軒茶屋の夜
    コメント(6)