2007年01月31日

フィリピンでのお食事

旅先ではその土地の美味しい物が食べたいですよね。 CEBUに着いた初日の夜は、ホテルのレストランでシニガンをオーダーしました。これは日本でいえばお味噌汁みたいな酸味のあるスープ。大きな海老がゴロゴロ入った辛くないトムヤムクンみたいな感じ。

こちらはダイビングの時のランチ。私達が二本目をダイビングしてる間にスタッフが炭火で焼いて、可愛くセットしてくれました。デザートに山盛りのマンゴーとスイカもあり、お腹いっぱい!!

この国のお料理はあまりスパイシーじゃなくて、甘味が強いものが多い印象。マンゴーは大きくて甘くて味が濃い!!もっともっと食べたかったけど忙しい旅なので、又つぎにリベンジした〜い!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



この記事へのトラックバック
フィリピン旅行がはじめての方にフィリピンの見所イベントをご紹介しよう。新年は大量...
フィリピン旅行でのイベントや食べ物【フィリピン旅行は旅行代理店でフィリピン海外旅行でセブ島へ?】at 2007年06月20日 09:07
この記事へのコメント
マンゴー大好き!!いいなぁ…海外のは肉厚で美味しいですよね♪
Posted by vanirra☆ at 2007年01月31日 17:32
セブ島・・・行ってみた~い♪
南国のフルーツは南国で食べるのが一番美味しいですよねえ~
Posted by miyuking at 2007年02月01日 20:37
vanirra☆ちゃん
そうなのよ〜〜!!とっても太っていいて、香りも甘みも濃厚!!
かなり、ヤツにやられました!!vanirra☆ちゃんも虜になるよん!

miyukingさん
セブは近いし、他のリゾートに比べるとお値段もお手頃ですよ!!
機会があったら候補地に入れて下さい!!
こんなに幸せな気分にさせてくれてモテモテのマンゴーちゃん。
私もなりたい!!??
Posted by 塚ジュン at 2007年02月01日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィリピンでのお食事
    コメント(3)