2008年09月02日

琉球ガラス

はるばる沖縄から私の所に来てくれたグラスです。

酔い気味の私は感動が薄かったらしいんだけど、起きてから光に当ててみたら!!

とっても可愛らしくて感動しました!!キレイでしょ。この可愛いピンクのグラデーションといい、ゴールドのキラキラといい、私好み!!このキラキラは薄暗い所でひかるんだよ〜!!

手に持った時にも馴染みがいいの。でも、壊しちゃったらどうしよ〜って思うとまだ使えません!
好きな物、可愛い物は心を和ませてくれますね。
読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:29│Comments(3)
この記事へのコメント
素敵なグラスですね。
目の保養にもなりますし、ロマンチックな時間を演出してくれそう☆
ぜひ、暗くしてキラキラしている写真も見れたらうれしいです!
Posted by AQUA BODY at 2008年09月02日 02:37
色も形もかわいいグラスですね~(^^)
このグラスで何飲むんでしょう?
Posted by 辛口兄さん at 2008年09月02日 14:00
AQUA BODYさん
今頑張って暗がりで撮影してみました!!
う〜〜ん、肉眼だと美しいけど私の撮影技術だと、どうも、、、、

辛口兄さん
透明な飲み物、、、
焼酎とか、、、、
あ!!ソーダも良いですね!!
でも、まだ使えませ〜〜ん。
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年09月03日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琉球ガラス
    コメント(3)