2007年01月29日

旅の必需品。

忘れちゃならないのがスリッパ。機内では足がむくんでしまうので、すぐにこれに履き替えます。外国のお手頃ホテルにはスリッパのない所もあるので、これは必ず持参します。

あと、わざわざフロントに連絡するのも面倒なので、フルーツなんかをカットするのに、プラスチックのナイフ&フォーク。そして!!ワインオープナーこれがなくて困ったことが何度かあるので。 他にも細々と、美容系の必需品とか、いろいろあるの。女って大変?!いえいえこれらをパッキングしてる時間がワクワクして大好きです。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 09:00│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは~♪
ジュンさんご旅行なんですね!
人魚さんになったら魚さんたちによろしく伝えて下さい!
Posted by Yue at 2007年01月29日 16:47
いいなぁ、人魚復活!!
何しろあの石垣以来、人魚ライフはすっかりご無沙汰です。
暖かい所へ逃げた~い。
今回は、どんなコたちに会えるんでしょうね。
楽しいレポートお待ちしていますよ。

私は週末、九州初上陸!湯布院を旅して参りました。
南国に比べるとだいぶ地味ですが、温泉入って美味しいものを食べて、
少しは英気が養われたようなないような・・・。
明日からまた頑張って働かねばぁああ。やっぱりどこかへ逃げたい!
Posted by TSUKI at 2007年01月29日 23:51
Yueさん
ニモ達に、パパとはぐれないように言ってきましたよ〜!!
明日から旅の模様をアップして参りますので
お暇な時に遊びにいらして下さいね!!

TSUKIちゃん
日本をたっぷり味わってきたわね〜〜!!
温泉パワー!!いいね!!写真はないのかしら??
詳しいご報告、お待ちしています^^

今回も心穏やかな癒しの旅立ったよ〜〜!!
今年の人魚計画たてようね☆
Posted by 塚ジュン at 2007年01月30日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅の必需品。
    コメント(3)