2007年01月26日

夜間パトロール

先日友人Kちゃんと、Kちゃんのお勤め先のNさんと夜間パトロール?いえ、プチ新年会?を行いました。

一軒目は飲み仲間でもある、若夫婦がきりもりする居酒屋さん「左五平」へ。
http://r.gnavi.co.jp/t088300/
ここは美味しくてお手頃!!2600円の飲み放題コースはこのお値段で通常メニューから好きな二品を選べるの!!仲間とワイワイ飲みたい時におすすめですよ!このジャンボオニギリは直径30センチ以上あると思われます!!私が20歳位の時はたしか丸かったような、、、今はこんなにキューとなハート型です。三人では食べきれませんでした。残しちゃってごめんなさい!!

Kちゃんとは前世は同じ種類の妖精だったと私は思ってます(そこのあなた、ひかないで〜)主語がなくても話が通じる、外見もキャラも可愛らしい方です!!Nさんが写真を撮って下さったので写ってないのが残念。とても朗らかで知的な方、きっと職場も楽しいだろうなface02

二次会はレゲエパンチを発案したマスターが営む「1969」へ。
http://www.bar1969.com/
マスターのGくんとはある大晦日、カウントダウン後にバッタリ合って皆で塩竈神社に初詣した思い出もあるの。楽しかったな〜!!あの頃の私に会ってみたい。どんな小娘だったんだろう?!

このお店は来るとついつい長居してしまう居心地の良さがあるの。この日、私達は二時位まで飲んでしまいました。ちなみに!!Gくんはレザークラフトのお仕事もしていてすごく器用な殿方。お店の内装もDIYなんだよ!!尊敬!!

さぁ!!お給料日だった皆さ〜ん、今夜は美味しいお酒でストレス解消してきて下さいね!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 12:10│Comments(4)
この記事へのコメント
あら,この焼きおにぎり,どこかでも見ましたわ♪
そうそう!せんたびさんのブログで♪
3人でも残っちゃう大きさなんですねー!
私は飲みに行くとお酒でお腹がいっぱいになっちゃいます(;´▽`A``
(それだけのんべえなんでしょうねぇ。。私は)

私もKちゃんさんのような存在の友人はいますよ!
とうぜん私も妖精さんです♪♪♪
Posted by Yue at 2007年01月26日 16:57
ずいぶん前のことですが、2名で完食してしまいました。
あの、左五平焼きおにぎり‥
お酒もたくさん飲んだような。

やはり、目の前のものほんのちょっと残す、
ぐらいが妖精さんになる秘訣なんでしょうか。
Posted by nuts at 2007年01月26日 17:52
妖精になる為の第一歩は、'テレパシー会話,なんですね(*^_^*)
塚ちゃんは、ひとり飲みに行けちゃう人ですか?
大人の隠れ家的な飲み屋さんで グラスを傾けてる女の人ってカッコいいな〜と思ってしまいますぅ‥
Posted by くりのすけ at 2007年01月26日 21:13
Yueさん
かなり大きいです!!4、5人で一個がいいかも!?
Yueさんはどんな妖精さんかしら☆

nutsさん
私も若い頃は二人で間食してました!!
妖精に食欲は関係ないのでご安心下さい^^v

くりのすけさん
そうそう!!テレパシー!!
一人飲み、滅多にないけど、行けるお店はありますよ!!
仕事終ってお疲れビールを1人家で飲みたくない時は
寄り道しちゃいます!!
時々おやじ化することもありますが!?
Posted by 塚ジュン at 2007年01月27日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜間パトロール
    コメント(4)