2008年08月14日

ネイル

姪や友人の子供(どちらも小学生の女子)に会った時、「爪が長いね〜!本物?邪魔じゃない?」と言われた。彼女たちは爪の先まで見てるから、油断できない!
たしかに!!邪魔なのよ〜!!なので今回は短くして、しかも華やぎのある感じのジェルネイルにしていただきました。

夏の雰囲気を残しつつ秋もいけそうな暖色系のラメラメです。

しばらく又、爪を見てはニコニコしちゃいます。男性には理解しがたいと思われる、女子の喜びです。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 09:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイル
    コメント(0)