2007年01月23日

初めての

20代!!脳トレを始めて一ヶ月が過ぎました。おさぼりはあったけどだいたい毎日川島隆太教授のご指導を受け続けようやく20代になれました。感激!! 27歳だって!!うふふ!!まだまだ若返るわ!!

仕事と加圧トレーニング後でとても疲れていたのに、、、成長ホルモンが沢山出たからかしら!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 12:06│Comments(6)
この記事へのコメント
私も、ロフトで脳トレやってみました。
何とか二十代でいてくれました(`∀´)。
近頃、テレビでもお勉強系のクイズ番組が多いですね。
綺麗サッパリ忘れている…
Posted by くりのすけ at 2007年01月23日 12:14
きゃぁ~~!
ジュンさんすごいじゃないですか!
私まだやったことないですけど・・・
いったい何歳なのか気になります・・・(;´▽`A``
Posted by Yue at 2007年01月23日 12:35
すごーい!20代とはウラヤマシイ。
私はきっと70代くらいかな。
脳も体も鍛えなきゃ~
Posted by TSUKI at 2007年01月23日 22:41
くりのすけさん
20代とは素晴らしい!!!
そうそう!!TVで見ていてもすぐ忘れてしまうんですよね〜。
脳トレだと間違いを必ずおさらい出来るので、
なかなかいいですよ〜!!
でも、20代のくりのすけさんには必要ないと思われます。

Yueさん
けっこうハマりますよ!!
今ではほぼ毎日やってます。
最初の診断で高齢の結果が出て、ショックだったかしら、、、
機会があったら是非に!!

TSUKIちゃん
でもね、新しい生活をしているTSUKIちゃんは大丈夫だと思うよ。
やはり、同じ毎日を繰り返していると脳が老け易いみたいです。
Posted by 塚ジュン at 2007年01月24日 15:15
キャーッヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
お、「同じ毎日を繰り返しているって」私のことだわ!!
きっと脳ツルッツルになっちゃっているはず・・・怖い。
私も脳トレしなきゃ。DSないので、計算ドリルとか?!
Posted by みつばち at 2007年01月24日 17:50
みつばちちゃん
大丈夫よん!!お料理も立派な脳トレなんだって!!
毎日脳を鍛えていらっしゃるわよっ!!
Posted by 塚ジュン at 2007年01月25日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての
    コメント(6)