2007年01月21日

今年最初の作品

自称「手芸部」の私。今年最初の作品は携帯のデコレーション。けっこう気に入ってます。

ネックレス&ピアスは撮影したら掲載しまーす。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 18:19│Comments(6)
この記事へのコメント
かわいいーー!!
私もやってみたいのですが、なんせ不器用で...
ネックレス&ピアスもですか!?
楽しみにしていますっっ
どこで購入できるのですか。
今まで無縁なもので。おすすめのお店があれば是非おしえてください!
Posted by tanao at 2007年01月21日 22:23
tanaoさん
大丈夫!!可愛いな!!作りたいな!!って思う気持ちがあれば出来ますよ!!
パーツはダイエーの向かいにあるビルの二階で
いろんなタイプのものが売っているの^^v
今度お店の名前を調べてお知らせしますね!!
是非トライして下さい!!
Posted by 塚ジュン at 2007年01月21日 23:39
かわいいですね
私もやってみたいですけど〜
機種変もしたいし〜(T_T)
Posted by かっち at 2007年01月23日 13:37
かっちさん
機種変、いいですね!!
変える前に貼っちゃってもいいし、、、
万が一気に入らなかったら機種変で♪
Posted by 塚ジュン at 2007年01月24日 15:18
今日仕事休みだったしダイエーの向いのビーズや行ってきましたよ。いろんなのがあって楽しいですね
Posted by かっち at 2007年01月26日 01:43
かっちさん
行動が早いですね〜!!
可愛いの、ゲット出来ましたか?あそこは他に比べて種類も多く
お手頃ですよね〜〜!!作ったら教えて下さいね!!
Posted by 塚ジュン at 2007年01月26日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最初の作品
    コメント(6)