2007年01月20日

だぁれだ?

このコは山羊の赤ちゃん!!こんなに近くで生のコヤギを見るのは初めてです。 今日明日の2日間卸町のサンフェスタでお仕事をしています。「2007年セキスイファミエスリフォームフェスティバル」といってここ数年新春にお世話になっているイベント。リフォームに関することなら水まわりからリビング、塗装などなんでもわかるこのイベントに、山羊ちゃん、ちっちゃな兎、チワワなどワンコも来てました。彼等はお客さんじゃなく、タレント?出店ブースのメンバーとして(笑)ツカゴロウは仕事の合間に動物観察などしながら、癒され、アナウンス・司会に励んでいました。素敵なフラワーアレンジやら、仙台では珍しい北欧雑貨、北欧家具もあり、個人的にもワクワクしながらのお仕事でした。

明日も頑張るぞ〜!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 18:27│Comments(6)
この記事へのコメント
短大時代の男友達はかっこいい人ばかりということで、
当時の仙台ではADACHIくんがトップだと確信している私ですが
ご存知でしょうか?(塚田さんより1つ年上)
彼は今もDJ続けてるのかしら・・・?
Posted by りり at 2007年01月21日 09:59
ヤギといったら 名前はやっぱりユキちゃん?(*^_^*)
おとなしそうな子ですね〜。
私は昨日ホームセンターで ビーグル犬の赤ちゃんを抱っこしました(*^o^*)
連れ去りたいくらい?(笑) とっても可愛かったですよ!
それにしても、動物の癒やしの力は凄いですよね?
塚チャンは今日も癒やされつつ、お仕事に励んでるのですね〜
Posted by くりのすけ at 2007年01月21日 10:05
りりさん
ADACHIくん!?お顔とお名前が一致しないです〜〜!!
苗字で呼ばれてました?どこのお店の??
残念ながらわからないです〜(泣)
え〜〜!!お顔が見たいな〜〜!!イケメン、大好物☆
あ!鑑賞用として、ですよ、、、

くりのすけさん
そうです!!今日はこのコのことをユキちゃん!!って呼んでました。
鳴き声がハイジのユキちゃんと同じでしたよ!!
ビーグルの赤ちゃんなんて可愛すぎ!!いいな☆
顔をなめたくなります〜〜。
たしかに、動物の癒し力は抜群!!疲れ知らずのしゃべりまくり?
イベントもここ数年来の入場者数の記録を作ったそうで、
なぜか私も達成感を感じつつ帰宅しました。
あ〜、やっぱりペットは可愛いですね〜^^
Posted by 塚ジュン at 2007年01月21日 23:05
同じく大好物の私ですℒฺℴฺνℯฺ..._
下の名前は謙一郎だけど、苗字で呼ばれてることが多かったな。
育英卒業後、20セントやゼグノに勤務してました。
塚ジュンさんの力で今の彼の情報求む!!
お願いしますℒฺℴฺνℯฺ..._
Posted by りり at 2007年01月22日 14:19
りりさん
その方ってクレオにもいたかしら?
背が高くて、今思うと玉置浩二みたいなヘアスタイル?
(今、ここでこう言うと、ダサく聞こえちゃうかしら?)
ゼグノはオープンの時と、数回行ったきりだったな〜〜。
情報募集しちゃいましょうか?私も気になる!!
Posted by 塚ジュン at 2007年01月22日 17:40
クレオパトラ・ルネッサンスですか?
客としては出入りしてたと思いますが、勤務していたかどうかは不明です。
背は180cm近く、バンドのボーカルやってたんで髪を立ててました。
7年前にはfmいずみで番組持ってました。
もう今年40歳になってしまうけど、かっこいいまんまだといいなあ。
初めて会った頃、17歳だった彼はリアル王子様でしたℒฺℴฺνℯฺ..._

      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 塚じゅん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  塚じゅん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘
Posted by at 2007年01月22日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だぁれだ?
    コメント(6)